Office Outlook 設定
office outlook365 メールソフト(Windows10など)
メール設定方法の説明
Windowsメニューなどから「Outlook」を起動します
以下を入力して「接続」をクリックします。
※弊社からお渡ししている「メールアカウント設定通知書」をご用意下さい
・メールアドレス
・「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェック
表示されない場合は、「ファイル」タブをクリックします。
アカウントの追加をクリックします。
メールアドレスの入力画面が表示されたら、
・メールアドレス
・「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェック
を入力して、「接続」をクリックします。
詳細設定で「POP」か「IMAP」をクリックします。
※POPとIMAPは、どちらを選択されても構いません
以下の「アカウントの設定画面」が表示された場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
メールアドレスのパスワードを入力して、「接続」をクリックします。
「アカウントが正常に追加されました」の表示が出れば「完了」です。
設定したメールアドレス宛にメール送信してみて下さい
(自分で自分に送るイメージ)
メール送信・受信ともに問題なければ、設定は完了です。
以上です。