Office Outlook 設定

office outlook365 メールソフト(Windows10など)

メール設定方法の説明

Windowsメニューなどから「Outlook」を起動します

以下を入力して「接続」をクリックします。
 ※弊社からお渡ししている「メールアカウント設定通知書」をご用意下さい
  ・メールアドレス
  ・「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェック

表示されない場合は、「ファイル」タブをクリックします。

アカウントの追加をクリックします。

メールアドレスの入力画面が表示されたら、
  ・メールアドレス
  ・「自分で自分のアカウントを手動で設定」にチェック
を入力して、「接続」をクリックします。

詳細設定で「POP」か「IMAP」をクリックします。
 ※POPとIMAPは、どちらを選択されても構いません

以下の「アカウントの設定画面」が表示された場合は、そのまま「次へ」をクリックします。

メールアドレスのパスワードを入力して、「接続」をクリックします。

「アカウントが正常に追加されました」の表示が出れば「完了」です。

設定したメールアドレス宛にメール送信してみて下さい
(自分で自分に送るイメージ)
メール送信・受信ともに問題なければ、設定は完了です。

以上です。

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