Example image

以下の金額は全て消費税抜きの表記となっております。

月額費用

光ネット・マンションタイプ

月額基本料金

2,500円/月

初期費用

無料

メール

1アカウント

最低契約期間

6ヶ月

グローバルアドレスは使用できません

お申し込みの流れ

非対応マンションでは、オーナー・管理会社様と弊社による工事段取りが必要となりますので、オーナー・管理会社様へご相談ください。
対応マンション一覧はこちらをご確認ください。

加入申込書の提出

必要事項を記入いただき加入申込書をご提出下さい。(当社または代理店)

加入申込書の提出

工事日の確認

【集合住宅が未対応の場合】

オーナー様、管理人様に工事の実施の可否を確認します。
確認後、集合住宅付近の「クロージャー:光ケーブルの取り出し口」の状態を調査し、必要であれば改修工事をします。
調査後、集合住宅の対応工事を管理人の方と相談して実施します。
集合住宅の対応工事完了後に、工事アポイントの連絡をいたしますので、希望工事日、時間帯をご相談ください。


【集合住宅が対応済みの場合】

工事アポイントの連絡を致しますので、希望工事日、時間帯をご相談ください。

設置日の確認

設置工事

当社の指定工事業者が工事に伺います。
機器設置・配線工事等を行います。

設置工事

サービス開始

工事が完了すれば、すぐにサービスをご利用になれます。
インターネットサービスではパソコンの初期設定が必要です。
(訪問設定サービスをご利用いただけます)

サービス開始

CANETプラス

NTTの光ネクスト、光プレミアムをいみずケーブルでご利用を可能に

インターネットオプション

J-SAFE

月額300円ですべてのデバイスを守るセキュリティソフトです。1契約でPC、スマホなど5台分の設定が可能!紛失・盗難対策、フィルタリング機能も搭載でWindows、Mac、iPhone、Androidに対応しています。

詳しくはこちら
i-Filter

月額190円でインターネットの見せて良い情報・見せたくない情報を、 お好みに合わせて設定して、安心・安全・快適なインターネットをお楽しみください。

詳しくはこちら
ケーブルテレビWi-Fi

ケーブルTV Wi-Fiは、基本料金無料で空港、駅など、街中で高速インターネットを利用できるサービスです。 お手持ちのWi-Fi(無線LAN)搭載端末で、 自宅と同じように、高速インターネットを楽しむことができます。

詳しくはこちら
リモートヘルプサービス

月額500円で電話とリモートサポート(パソコンの遠隔操作)でパソコンやインターネットに関するどんなご質問にも「親切」「丁寧」にご案内しながら問題解決へのお手伝いを行うサービスです。

詳しくはこちら
迷惑メールサービス

月額95円で迷惑メールを防ぐオプションサービスです。100%迷惑メールを防ぐわけではありません。

ウィルスチェック

月額190円でメールサーバ送受信前のウィルス感染メールを排除するサービスです。お客様のパソコンに負担がかからなくなります。

追加メールアカウント

月額200円で新たなメールアドレスを追加できます。

HP容量追加

10MBあたり月額95円でHP容量を追加できます。

メールアドレスの変更・解約

手数料200円でご契約されたメールアドレスの変更・解約が可能です。

パスワード再発行

パスワードを忘れてしまった場合には、1アカウントにつき手数料200円で再発行します。

上記の金額は全て消費税抜きの表記となっております。

お問い合わせ