契約内容の変更

契約内容の変更について

工事に関するお申し込み、お支払方法の変更、口座変更についてお申し込みできます。

電話・メールにてお申し込みの場合はこちら


変更フォーム

  • 赤文字の項目は必須です。
  • 下記のフォームに入力後、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
  • 迷惑メールフィルタの設定によっては、弊社より自動返信されるメールが届かない、 もしくは迷惑メールフォルダ等に入る場合があります。メールが届かない場合は、迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。

お客様情報

ご契約者氏名

電話番号(日中ご連絡が可能な連絡先)

ご住所(資料送付先)

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

モデムMACアドレス(:を除く12桁)

モデム側面のシールをご確認ください。

13桁の場合は最後の英数字を省略して入力してください。

加入者ID

アカウント設定通知書ご指名下の5桁または6桁の数字。

工事依頼 (引っ越し、増改築、移設時など)

引込線の新設・移設工事/宅内線の新設・移設工事はこちらから。

  • 新築・増改築などで、宅内配線(同軸ケーブル)及び空管を敷設の場合は「宅内工事(配線あり)」をご選択ください
  • 工事日は工事業者よりご連絡があります。

お支払方法(口座名義)の変更

変更する場合、別途ご記入頂く用紙等を送付致します。

契約者名義変更

変更する場合、別途ご記入頂く用紙等を送付致します。

確認画面は表示されません。
上記メールアドレスに控えを送信しますが、念のため画面を印刷してください。
上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


お問い合わせ