契約内容の変更

契約内容の変更について

工事に関するお申し込み、お支払方法の変更、口座変更についてお申し込みできます。

電話・メールにてお申し込みの場合はこちら


    変更フォーム

    • 赤文字の項目は必須です。
    • 下記のフォームに入力後、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
    • 迷惑メールフィルタの設定によっては、弊社より自動返信されるメールが届かない、 もしくは迷惑メールフォルダ等に入る場合があります。メールが届かない場合は、迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。

    お客様情報

    ご契約者氏名

    電話番号(日中ご連絡が可能な連絡先)

    ご住所(資料送付先)

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    加入者ID

    アカウント設定通知書ご指名下の5桁または6桁の数字。

    工事依頼 (引っ越し、増改築、移設時など)

    引込線の新設・移設工事/宅内線の新設・移設工事はこちらから。

    • 新築・増改築などで、宅内配線(同軸ケーブル)及び空管を敷設の場合は「宅内工事(配線あり)」をご選択ください
    • 工事日は工事業者よりご連絡があります。

    お支払方法(口座名義)の変更

    変更する場合、別途ご記入頂く用紙等を送付致します。

    契約者名義変更

    変更する場合、別途ご記入頂く用紙等を送付致します。

    確認画面は表示されません。
    上記メールアドレスに控えを送信しますが、念のため画面を印刷してください。
    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    お問い合わせ