【復旧】2022.2.17 iCNメッシュWi-Fi Androidアプリの不具合

日頃は、当社サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。

以下の日時におきまして、iCNメッシュWi-Fi Android用アプリ「HomePass」のダウンロードができない状態となっておりましたが、現在は復旧しております。
2022年2月17日 AM 7:30 〜 2022年2月21日 AM 8:59
  ※既にご利用中の方には影響はありません
  ※「App Store」は問題ありません

インストールが出来なかったお客様につきましては、改めて設定をお願いいたします。

インストール方法、アプリログイン方法などは、以下のマニュアルをご参照ください。
 iCNメッシュWi-Fi設定マニュアル
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ