【復旧】iCNメッシュWiFi利用障害
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社提供「iCNメッシュWi-Fiサービス」をご利用において、初期設置の際、無線接続が不安定となる障害が発生しております。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
■インターネットがご利用いただけない場合 |
---|
以下の手順にて症状が改善する可能性がございます。お試しいただきますよう、よろしくお願いいたします。 |
(1) ご利用端末(パソコン、スマホ、タブレットなど)の電源オフ (2) メッシュWi-Fi ポッドを電源コンセントから抜く (3) モデムの電源オフ(背面電源コードを抜く)、正面ランプが消灯 (4) 10秒待つ (5) モデムの電源オン(背面電源コードを挿し直す)、正面ランプが点灯 「ONLINE」ランプの点灯まで、数分お待ちください (6) メッシュWi-Fi ポッドを電源コンセントに挿し直す 小さなランプが点滅します。ランプの消灯まで数分お待ちください (7) ご利用端末(パソコン、スマホ、タブレットなど)の電源オン (8) インターネットがご利用いただけるかお確かめください |
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
上記の手順で解決しない場合、大変申し訳ございませんが障害復旧をお待ちいただくか、
すぐインターネットをご利用されたいお客さまは、市販ルータのへ切り替える方法もございますので、ご確認ください。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。