【復旧】iCNメッシュWiFi利用障害

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社提供「iCNメッシュWi-Fiサービス」をご利用において、初期設置の際、無線接続が不安定となる障害が発生しております。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

■インターネットがご利用いただけない場合

 以下の手順にて症状が改善する可能性がございます。お試しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 

 (1) ご利用端末(パソコン、スマホ、タブレットなど)の電源オフ
 (2) メッシュWi-Fi ポッドを電源コンセントから抜く
 (3) モデムの電源オフ(背面電源コードを抜く)、正面ランプが消灯
 (4) 10秒待つ 
 (5) モデムの電源オン(背面電源コードを挿し直す)、正面ランプが点灯
   「ONLINE」ランプの点灯まで、数分お待ちください
 (6) メッシュWi-Fi ポッドを電源コンセントに挿し直す
   小さなランプが点滅します。ランプの消灯まで数分お待ちください
 (7) ご利用端末(パソコン、スマホ、タブレットなど)の電源オン
 (8) インターネットがご利用いただけるかお確かめください

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

上記の手順で解決しない場合、大変申し訳ございませんが障害復旧をお待ちいただくか、
すぐインターネットをご利用されたいお客さまは、市販ルータのへ切り替える方法もございますので、ご確認ください。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ