クラウドメール 設定

弊社WebサイトTOPページのクラウドメール

メール設定方法の説明

弊社のTOPページを開いて、左下のクラウドメールをクリックします。
 ※スマートフォンからご利用の場合は、TOPページをスクロールしていくと「CloudMail」ロゴが表示されるのでタップします

クラウドメールのログイン画面が表示されます。

メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」をクリックします。
 ※弊社からお渡ししている「メールアカウント設定通知書」をご用意下さい

ログインに成功すると、受信メールなどの確認が出来ます。

新規メールボタンをクリックすると、メール送信が可能です。

右上の「個人設定」をクリックすることで、色々な設定変更が可能になります。

条件によってフォルダ振分けしたい時は、「メール振り分け」を利用します。

メールを無条件で転送、または条件によって転送したい時は、「転送・応答設定」を利用します。

受信する(ホワイトリスト)、受信しない(フィルタ)を設定したい時は、「セキュリティ設定」を利用します。

また、アドレス登録したい時は、「アドレス帳」を利用します。

以上です。

お問い合わせ