マイクロソフト社によるWindowsメールのサポート終了のお知らせ
日頃より弊社インターネットサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先般、マイクロソフト社から、Windows10/Windows11に標準でインストールされております「メール」アプリの利用が2024年12月31日で終了し、それ以降は当該メールアプリを利用してメールを送受信できなくなるというアナウンスが出されました。
現在、当該メールアプリをご利用のお客様につきましては、2024年12月31日までに弊社提供のクラウドメールへの乗り換えが必要です。
※メールソフトでも利用可能ですが、現時点で正確なご案内が困難なため、クラウドメールを推奨しております。
【クラウドメール】
https://wmng.cloud-mail.jp/CIZ0/
※クラウドメールのマニュアルにつきましては、以下URLページをご参照下さい。
https://www.canet.ne.jp/cloudmail-help/
ご不明な点がございましたら、下記サポート専用ダイヤルまでお問い合わせください。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
射水ケーブルネットワーク株式会社 フリーダイヤル:0120-82-7320 ※電話受付時間:9:00~17:00(左記時間以外・日曜・祝日・年末年始は時間外受付に転送) |