「やりたいこと」「わからないこと」お問い合わせください。リモートヘルプサービス

リモートヘルプサービスって?

リモートヘルプサービスは、電話とリモートサポート(パソコンの遠隔操作)でパソコンやインターネットに関する
どんなご質問にも「親切」 「丁寧」にご案内しながら、問題解決へのお手伝いをするサービスです。

パソコンやインターネットに関するご質問は、どんなことでもどんどんお電話ください。 パソコン操作に不安のある方には、お客様のパソコンをオペレーターが遠隔操作してご説明していきます。

リモートヘルプサービス4つのポイント!

パソコン周辺のお問い合わせならなんでもOK。納得いただけるまで親切、丁寧にサポート!パソコンに不慣れな方には画面を共有してご説明!365日何度でもご利用可能!受付時間:9:00~21:00(年中無休)

リモートヘルプサービスのご利用には、別途通話料がかかります。

たとえば、こんなお問い合わせを解決しております!

デジカメに保存している写真をPCに取り込み、年賀状を作成したい。スマートフォンを2台、タブレット端末1台の各端末ごとのWi-Fi設定方法について教えてほしい。海外在住の孫・息子夫婦とSkypeを利用して、ビデオ通話をしたい。

こんな「わからない」を解決します!

  • タブレット端末/スマートフォンのWi-Fi設定方法
  • ニンテンドー3DS/PS Vita等のWi-Fi設定方法
  • エクセルの基本操作
  • データのバックアップ方法
  • 年賀状の作成方法
  • ECサイトの利用方法
  • PCへの写真の取り込み方法
こんな「わからない」を解決します!

お客様からお寄せいただいた声

  • 設定の操作が解らない場合等、遠隔操作でPC画面を同じにして説明して頂けるので素人でも良く解る。
  • 自分でやると、きっと時間がかかると思うがやってもらったので、よかった。ありがとうございました。
  • オペレーターの物腰がやわらかくて、安心してお話できました。以前から疑問に思っていたことを説明していただいて、問い合わせをしてよかったです。
  • 不明点をよく聞き取って対処していただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
  • インターネットがつながらなくなった理由と今後の対応策の説明がすごくわかりやすかったです。
お客様からお寄せいただいた声

お問い合わせ